節分の日

こんにちは。ViViです。

清原逮捕のニュースにはびっくりしました。人生なにが幸せかわからないものですね。こうも落ちぶれてしまうとは・・・と思ったら、北朝鮮がミサイル発射とか。平和な世の中です。

今日のごはんは、節分の日に向けて、けんちん汁を作ろうと思ったのですが、まさかの会社から帰宅指令が発令したので、家についたのは24時過ぎになり、さすがに断念しました。とほほ。。。

本日は節分です。今年の恵方は、南南東だそうです。子供と豆まきやりたかったんですが、
会社の先輩に飲みにつれていかれるので、できそうにないです。夜な夜なひとりでやろうかな「おにはーそとー!●×△□%%%!!」
毎年かかさずやっているので、一人でもまめはまきたいと思います。そーっとね。
f:id:ViVi_Poo:20160203124133j:image